カツオ人間

 

今、旬の食べ物・・「カツオのたたき」

 

 

今、ノリに乗ってる人間・・『カツオ人間』 ・・ん?

 

 

では、「今でしょ!!」で話題になっている先生は・・?

 

 

 

はい!ここ、適正試験に出ますよ~。

流行を知っていることは大事ですよ~。

調べてきてくださいね~!!

※多分・・いや、絶対出ません。

面接試験は真面目に選考させて頂きますので、ご安心くださいm(__)m

 

 

 

紹介したかったのは、高知県ご当地キャラクター

  カツオ人間。

 

ゆるキャラとは一線を画している!?キャラクター。

かわいい❤ わけじゃないけど、(スミマセン

なんだか気になる存在です。。

 

バリバリ働いてるし・・

 

 しかも、後ろ姿が!!

 

 

見えてますけど~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

よい子のみんな!前だけを見るんだよ

 

しかも、この子。錦戸亮さんと共演まで果たしているじゃありませんか!

おぬし..ただ者ではないな・・(=_=)

 

 

取材後のスタッフ。

「やっぱ、人気がでるキャラクターはちゃんと緻密な計算

できとるんよ。これは人気でるわ。

流行やけんって作ればいいってもんやないけんなぁ。」

 

・・・と、評論家ばりの意見を交わしながら、

「カツオのたたき」を堪能してきたのでした。。

 

カテゴリー: お知らせ, スタッフブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です