大御所さまでした・・。

 

あっ、デカイまま・・汗

 

なんと、写真の彼。

 

名前が判明しました!!

 

フェイスブックにも、ブレイク前ゆるキャラ

 

と、失礼な紹介をしておりましたが、

 

ブレイク前どころか、昭和生まれの大御所さま・・

 

このお方の名は・・「未来くん」

 

 

1988年開催の京都国体のマスコットでございました。。

ちなみに牛若丸がモチーフとのこと。

全然、ゆるくな~い(笑) 

 

分からないことは、フェイスブックにアップすると、

親切な方が教えてくれるんですね♪

ありがたや~ありがたや~

 

こちらは、正真正銘のゆるキャラ♪

 愛媛・今治 「バリィさん」

 

        と、

 

 

 今や国民的アイドル!? くまモン。

 

 

殺風景な事務所に、ほのぼの~とした空間ができました♪

 

 

カテゴリー: お知らせ, スタッフブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です